SSブログ

メンズエッグ 休刊 モデル コメント 発売日 [ニュース]

スポンサーリンク




37259.jpg

大洋図書の発行する"渋谷系メンズ"雑誌「メンズエッグ(men's egg)」が、11月号をもって休刊することがわかりました。1999年にギャル誌「エッグ(egg)」の男性版として創刊した同誌が14年の歴史に幕を閉じます。
 
同じく大洋図書が運営する「メンズエッグ」の公式ウェブサイト「GSP」では8日、休刊について既に情報掲載しており、10月号の次号予告に綴った「次号激震!!!何かが起こる...」の内容を明らかにしました。「GSP」編集部・担当者は、「休刊については、モデルの公式ツイッターなどを中心にウワサが拡散されていた。10年以上モデルを務めている子をはじめ、渋谷の一時代を築いた媒体がなくなることをとても悲しんでいます。が、全盛期よりもいわゆる"ギャル男"が減少しているのは事実。"ギャル男"に勢いがなくなってきていることも影響している」とコメントしています。
 
なお、創刊からモデルを務めてきた"ピロム"こと植竹拓によるつぶやき「これまでのモデルが総登場。14年間、ありがとう。俺はこれからも「メンズエッグ魂」を若い子達へ継承して行きます」は、多くのフォロワーがリツイート、また源ラファエルは「今月号をもってmen's eggは無期限の休刊となります。この雑誌に少しでも貢献できたり、men's eggを通してのたくさんの素敵な出会いは自分の財産になりました!」とコメントしました。そのほか有名モデルもSNSで媒体への想いを綴っています。歴代モデルが総出演する最終号の発売日は12日の予定です。


ー動画ーギャル男のバイブルmen'segg(メンズエッグ)休刊を惜しむ声…



メンズエッグ公式サイトはこちら!
http://www.gsp.jp/ 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。