SSブログ

ABS卸売りセンター 店舗 口コミ 東京 江戸川 大阪 [ニュース]

スポンサーリンク




ABS卸売りセンターについての記事です。ABS卸売りセンターとは東京都、千葉県、埼玉県の3つの都道府県に展開する激安マーケットです。ABS卸売りセンターの本店は東京都足立区辰沼にあり3つの倉庫からなる巨大な外観が目印です。ABS卸売りセンターの最大の特徴はあらゆる商品がとにかく安い!その秘密は大量仕入れにあるのだそうです。また、商品も大胆に段ボールに入ったまま店頭に並べられており、店内の設備も最小限、倉庫のようなのは外観だけではないみたいですねw

さて、そんなABS卸売りセンターですが残念ながら上記の通り現在実店舗は関東にしか無い模様です。しかし大阪には大阪府民なら誰もが知る激安スーパー玉出があるからおあいこではないのでしょうか?

また、法人限定ではありますが、会員登録なるものもありこちらは毎週今週のお買い得商品の情報が配信されるようですね。


ー動画ー激安バラエティー ABS卸売りセンター本店 2009.06.10




ゑびすや商店 ABS卸売りセンターホームページ
http://www.absya.com/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。