SSブログ

前田敦子 歌舞伎俳優 熱愛 [ニュース]

スポンサーリンク




733257771-2.jpg

元AKB48の女優前田敦子さん(22)が6歳年上のイケメン歌舞伎俳優・尾上松也さん(28)と真剣交際していることを一部スポーツ紙が報じています。この交際を報じられたことについて、前田敦子の所属事務所である太田プロダクションは、「プライベートは本人に任せておりますし、事務所としてもそのような報告は受けておりません」とコメントしています。

記事によると、映画や舞台鑑賞が趣味の前田敦子さん歌舞伎俳優・尾上松也さんとは友人の紹介で知り合うとすぐに意気投合し、さみしがり屋の女優前田敦子さんに尾上松也さんは毎日のように電話とメールをして打ち解け、今年3月から本格交際に発展。尾上松也さんの父親で6代目尾上松助さんは05年に他界されていますが、母親には前田敦子さんを紹介済み。前田敦子さんも母親に報告済みで、家族公認の交際に発展し、梨園(りえん:歌舞伎俳優の社会のこと)ではすでに2人の関係が知られているようです。

歌舞伎俳優の尾上松也さんは1年前に蜷川幸雄演出の歌舞伎「ボクの四谷怪談」でロックを歌い、上演中のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」ではミュージカルにも初挑戦、現在は加藤浩次が司会を務める日本テレビ系トーク番組「心ゆさぶれ! 先輩ROCK YOU」に準レギュラーで出演するなど本業の歌舞伎以外でも幅広く活躍している今話題の歌舞伎俳優です。

前田敦子さんはプライベートでも知人の舞台を鑑賞するなど、演技力の向上につとめているようなので役者としては先輩の尾上松也さんとの交際はごく自然な事に思いますね。ただ前田敦子さんは今後、ますます多忙になりそうなだけに、仕事とプライベートをうまく両立させられるかが注目されるところとなりそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。